2019/02/09

仮面ライダージオウ最強・最終フォームのグランドジオウ!ディケイド遺影みた い!盛りすぎ

こんにちは。
そろそろジオウが強化フォームでジオウⅡになりそうですね。

ところが、もう仮面ライダージオウの最終フォームが判明しました!

でも、ちょっとかっこいいとはいえないんですが…。
これまでの仮面ライダーもそうだったような。

ライドウォッチは黄金



リューズが3つになっている!ちっちゃい時計がたくさんついていてボリュームがスゴイですね!

最終フォームはグランドジオウ!ディケイドの遺影みたい


え…、凄すぎるんですけど。ジオウ何個いるんだよ。


ぱっと見ライドウォッチも入れて3つ
も。
額のジオウ、本当の顔、ライドウォッチの顔。

盛りすぎにもほどがあります!

額についているジオウは、ディケイドの強化フォームの遺影フォームに共通する何かを感じます。
でも、ゴールドってのは結構好き。ぴかぴかの時計の針がスっとのびているのは、今のジオウより美しいなと思う。

レジェンドライダーが盛りだくさん!

これはすごい!

上半身しか見えていないですが、下半身もレジェンドたちがバッチリ守っているんでしょうね。

なんだか、小さな仏像がいっぱいついているみたいで個性的なデザインです。

個人的には、左腕のフォーゼが両腕を伸ばしているのが、ヤンチャボーイみたいでかわいい。
宇宙キター!

仮面ライダーは仏教をリスペクトしているんだろうか?

関連記事:
◆ソウゴのおじさん(常磐順一郎)の正体はラスボス(敵)なのか?
◆仮面ライダージオウの最終回はいつで全何話なのか?過去作品の回数とも比べてみる
◆ジオウトリニティ登場!ジオウⅡ次期強化フォーム!新ウォッチ発売日はいつ?
【仮面ライダージオウ】仮面ライダーギンガの俳優は誰?過去の作品と玩具バレから予想

グランドジオウの変身音が長すぎ!

変身音がすごいんです。

「クウガ!アギト!龍騎!ファイズ!ブレイド!響鬼!カブト!電王!キバ!ディケイド!ダブル!オーズ!フォーゼ!
ウィザード!鎧武!ドライブ!ゴースト!エグゼイド!ビルド!」
「祝え!仮面ライダーグランドジオウ!」

全てのライダーの力が宿ることを言いたいんだろうけど、息がきれそうだ。
長ーい!!

早く変身したい。

ジオウ役(奥野壮)からみた感想

奥野さんのグランドジオウの初見の印象は「ごちゃまぜ」だそうです。ディケイド役の井上さんが同じく遺影フォームを「ごちゃまぜ」といっているのも面白いですね。

奥野さんは「ライダーのデザインについてお話ししたことがありまして、『グランドジオウどう思った?』と聞かれた時に『ごちゃまぜですね』と答えて。『ディケイドの時の最終フォーム見てどう思ったんですか』と聞いたら、(井上さんは)『ごちゃまぜだったよ』って(笑い)。

まとめ

すごく個性的な最終、最強フォームでしたね。
他の仮面ライダーもそうだけど最終フォームって遊ばれちゃっていますよね。

これまでにないものを!と色々考えた結果、本当に想像を超えるものになっていて面白いですね。

0 comments:

コメントを投稿