2019/02/24

ジオウトリニティ登場!ジオウⅡ次期強化フォーム!新ウォッチ発売日はいつ?

こんにちは。

ジオウⅡついに変身しましたね。

強化したばっかりなのに、もう次の強化フォームがネタバレしてますね。
新しいものがでてくるのはうれしいのですが、ペースが速いですね。

ジオウⅡの時は、「過去と未来・表と裏・影と光」っていう二つの姿が一つになるという
コンセプトでしたが、次はどんな強化なんですかね?

気になったので調べてみました。

強化フォームはジオウトリニティ

これが、新しい強化フォームのジオウトリニティ。
トリニティは3重、3つ組、3つの部分を意味します。

つまり、ジオウ・ゲイツ・ウォズの3人の仮面ライダーが合体したような姿という事らしいですね。
肩と胸をつなぐラインを見てください!

胸の中央にはジオウの顔があります。
そして、両肩にはゲイツとウォズが乗っかっているみたい。

また、マスクに書かれている文字も3色
3人の仮面ライダーの顔文字の色ですね。

ゲイツが黄色、ジオウがピンク、ウォズが青

3人が合わさったことが表現されています。

これ、強すぎるでしょ。

みんなでウォッチの奪い合いを頑張っていますが、
今のところ、ジオウ・ゲイツ・白ウォズの誰かがウォッチを手に入れています。

今まで出てきているウォッチのすべての力が使えるってことですもんね。

ジオウ・ゲイツ・ウォズ3つの力を司る、ジオウトリニティに変身」とかいてあるので、
3人の体が合体するわけではなさそうですね。
3人のライドウォッチ・ミライドウォッチが融合してできたウォッチなんですかね?

ジオウトリニティライドウォッチ

新しいライドウォッチは一体どんなものなのでしょうか?
見てみましょう。

ジオウトリニティライドウォッチの操作

ライドウォッチはこんな感じでセットされています。
左にジオウライドウォッチ。右にトリニティライドウォッチ。

ジクウドライバーにセットしてリューズを回すとウォッチが3段階で変化するそうです。
そして、そのあとはジクウドライバーを回転させることで変身完了。

ちなみに、音声はこんな感じ。

3人の名前を呼んでから
「ゲイツ・ウォズ・ジオウ!」

「ライダータイム!」 ←これはお決まりですよね。

「トリニティタイム!3つの力!仮面ライダージオウ!ゲイツ!ウォズ!」
「トリニティ!トリニティ!」

ジオウトリニティライドウォッチの発売日や価格

予約開始が3月24日。
発売は3月下旬とのことです。

価格は3000円

普通のライドウォッチが1500円くらいだけど、ギミックこっているからしかたないのかな?

トリニティ誕生=白ウォズ協力の理由は?

ジクウドライバーの左にジオウライドウォッチがあるということは、
3人の力が合体していますが、メインの変身者はソウゴ。

この3人が協力するなんていったい何があったのでしょうか?

最近の様子を見ていると、ゲイツはソウゴとの決別を躊躇しています。
なので、ゲイツがソウゴと力を合わせるのはわかりますが、白ウォズが合体するなんて
気になります。

この3人が協力するなんて、白ウォズとソウゴにwinwinな事がないとありえないのですが。
白ウォズはオーマの日が近づいているといっていたので、
オーマの日にオーマジオウでない何者かが現れたりするんですかね

関連記事:
◆EP30 トリニティ変身が斬新!白ウォズさよならが切ない!
◆仮面ライダーギンガの俳優は誰?過去の作品と玩具バレから予想
◆仮面ライダージオウ最強・最終フォームのグランドジオウ!ディケイド遺影みたい!盛りすぎ
◆白ウォズのサイクロプスサングラスが人気!いくらするの?

まとめ

・ジオウトリニティはジオウ・ゲイツ・ウォズの力が融合した姿。体が合体するわけではなさそう。
・ジオウトリニティライドウォッチは3段階で変化する。
・ジオウトリニティの誕生理由は、オーマの日に現れる別の強敵を倒すためと予想。

0 comments:

コメントを投稿