2019/02/10

【仮面ライダージオウ】仮面ライダーギンガの俳優は誰?過去の作品と玩具バレ から予想

こんにちは。

仮面ライダーの玩具のネタバレで、「ウォズギンガミライドウォッチ」が発売されるそう。

ということは、仮面ライダーギンガが登場するってことですね。
まだギンガを演じる俳優さんが明らかになっていないので、予想してみることにしました。

ちなみに、これが仮面ライダーギンガ。

仮面ライダーギンガを演じる俳優を予想

これまで未来ライダーの演者と、玩具ばれの「ウォズギンガミライドウォッチ」をヒントに
ギンガ役の俳優を予想してみます。

玩具ギンガミライドウォッチの変身音

ギンガミライドウォッチが発売されるらしいですが、
その変身音に
「ギンガ(銀河)!、タイヨウ(太陽)!、ワクセイ(惑星)!」

ギンガという名前と、変身音から予想するに
宇宙っぽい作品の出演者と予想します。

過去の宇宙っぽい特撮作品は?

宇宙っぽい名前が付く過去の特撮を調べてみました。

5代目:太陽戦隊サンバルカン
10代目:超新星フラッシュマン
40代目:宇宙戦隊キュウレンジャー
そのほか、宇宙刑事ギャバンシリーズ

そんなに多くはないですね。
関連記事:
◆ソウゴのおじさん(常磐順一郎)の正体はラスボス(敵)なのか?
◆仮面ライダージオウの最終回はいつで全何話なのか?過去作品の回数とも比べてみる

どんな役の人が抜擢?

仮面ライダーシノビの多和田任益さん。
役は、スターニンジャー/キンジ・タキガワで追加戦士です。

仮面ライダークイズの鈴木勝大さん。
役は「特命戦隊ゴーバスターズ」の桜田ヒロム / レッドバスターで主演。

仮面ライダーキカイの入江甚儀さん。
役は「キカイダー REBOOT」のキカイダー役。主演です。


ということで、過去の作品で主演または追加戦士という人気の役という可能性が高いです。

これまでの未来ライダーの演者の年齢層は?

仮面ライダーシノビの多和田任益さんは25歳。
仮面ライダークイズの鈴木勝大さんは26歳。
仮面ライダーキカイの入江甚儀さんは25歳。

若手の俳優ということですね。
そうすると、最近の作品に出演の若手からの選ばれる可能性が高そうです。

そこから考えると、

キョウリュウジャーの 竜星 涼さん 25歳
トッキュウジャーの 志尊淳さん 23歳
ジュウオウジャーの 中尾暢樹さん 22歳
ジュウオウジャーの 國島直希さん 24歳
キュウレンジャーの 岐洲匠さん 21歳

このあたりですかね?

関連記事:
◆ジオウトリニティ登場!ジオウⅡ次期強化フォーム!発売日はいつ?
◆仮面ライダージオウ最強・最終フォームのグランドジオウ!ディケイド遺影みたい!盛りすぎ
◆白ウォズのサイクロプスサングラスが人気!いくらするの?

仮面ライダーギンガの俳優は誰?まとめ


以上から考えると、条件に一致が多い、
「キュウレンジャー」の主演「シシレッド」の「岐洲匠さん」(21歳)の可能性があるのではないでしょうか?

0 comments:

コメントを投稿