2019/01/31

仮面ライダーキカイの俳優は誰?アナザーはウール!ゲイツリバイブ誕生に繋が る?

こんにちは。
リュウガ編の次のキカイ編についてのネタバレです。

今度は、レジェンドではないミライのライダーらしいですよ。

仮面ライダーキカイのアナザーはウール

2121年の未来の仮面ライダーキカイ。
そのアナザーキカイはなんとウールが変身するらしいです!

ウール自らがアナザーライダーになるとは思えません。
どうやらスウォルツに変身させられるようです。
かわいそうに。

仮面ライダーキカイはこんな感じです。

未来の世界で機械生命体とたたかっているんだとか。

キカイの力を手に入れてゲイツリバイブ誕生か?

仮面ライダーウォズがフューチャリングキカイになっています。

フューチャリングキカイの画像
ということは、白ウォズがキカイライドウォッチを手に入れるってこと。

そうすると、未来のライドウォッチが3つ(シノビ、クイズ、キカイ)とそろうことになります。

となると、ゲイツリバイブが誕生しますね!

関連記事
■仮面ライダーギンガの俳優は誰?過去の作品と玩具バレから予想
■仮面ライダージオウ最強・最終フォームのグランドジオウ!ディケイド遺影みたい!盛りすぎ

■ゲイツリバイブにパワーアップ!新ライドウォッチ・武器は何でいつ?

仮面ライダーキカイの俳優を予想

ウォズフューチャリングキカイのミライドウォッチの変身音が
「デカイ!ハカイ!ゴーカイ!フューチャリングキカイ!キカイ!」

こじつけですが、ゴーカイと入っているのでゴーカイブルー役の山田裕貴さんで予想。

ゴーカイレッド役の小澤亮太さんか?と思ったのですが、2/17日から放送のスーパー戦隊特番に出演する予定。なので違うかなと。

追記 2/10 キャストは入江甚儀

ライダーキカイのキャストが明らかになりました! キカイダー役を過去に演じた、入江甚儀さんでした。
なんと、ルパパトザミーゴ役のあの方です。

まとめ

仮面ライダーキカイの俳優は山田裕貴と予想。
アナザーキカイはウールが変身。

2121年に放送の仮面ライダーはキカイなんだね。
長生きしたい。

0 comments:

コメントを投稿