2018/12/08

ルパパト延長の理由は?いつまで延長で最終回はいつ?

 

こんにちは。

ツイッターでルパパトのストーリーが追加され、延長となる可能性があるとうわさが出ています。
一体どういう理由で延長がうわさになっているのかしらべてみました。

ルパパト延長の根拠は次期スーパー戦隊の…

次のスーパー戦隊のおもちゃ(戦隊のソフビ)の発売予定が3月中旬といううわさ。
通常、スーパー戦隊のおもちゃって放送される話の直前に発売されますよね。
ということは、3月中旬まではルパパトが放送されていることになるのでは?
というのが延長の根拠です。

新しい戦隊名が商標登録されているというのも信憑性がありますよね。


 


ルパパト最終回の時期は?

仮に、3月17日に新戦隊の1話が放送されるとすると
3月9日がルパパトの最終回となります。

年末12月30日はお休みのはず。
そうなるとあと12回。55話が最終回となります。

そうすると
歴代のスーパー戦隊で2位タイに話が長いということになります。

ちなみに1位はゴレンジャー
同2位はチェンジマンです。

ルパパトの延長の理由はパトレンパワーアップ?

【ルパパト38話10/28】ルパレン優遇は大人の事情!スーパールパンXが強すぎ!
でも書いたように、ルパンレンジャー、ルパンXにパワーアップの機会を次々と奪われています。

このままパトレンジャーが何のパワーアップもせずに終わるはずがありません。
これはパトレンがパワーアップするための話を入れたかったからではないでしょうか?

個人的にもそうであってほしいです。
さらに強い圭一郎を見たいし、スーパールパンレッド、スーパーパトレン1号、スーパールパンXの3人が協力してボスのドグラニオを倒すというのを期待します!

ルパパト予定通り終了らしい… 追記2012/12/23

残念ながら、延長はなしで2月10日で終了しそうですね…。

最終回のネタバレはこちら↓↓↓
【ルパパト最終回ネタバレ】ジャックポットと新快盗がルパレンを助けてリュウソウジャーも登場

どうやら、ルパパトが終了後に、4週連続で歴代のスーパー戦隊が登場する特別ドラマが放送されるようです。
1回目が2月17日から4週連続で3月10日まで。

詳細はここをチェック!
ルパパト延長はデマ!新戦隊までの放送スケジュールは?間に歴代戦隊特別ドラマ放送?

関連記事
【ルパパト#50ネタバレ】永遠にアデュー!パトレントリガーマシンの機能驚き!ザミーゴ撃破ついに!
【ルパパト50~51話 最終回ネタバレ】スーパーパトレン1号・スーパーパトレンX登場

【ルパパト49話ネタバレ】魁利を助けたい圭一郎が警察やめる?ドグラニオの金庫が最強
■【ルパパト48話ネタバレ】ドラグニオが極悪人でルパレン正体ばれる!ゴーシュが気の毒
■【ルパパト43話ネタバレ】ノエルの正体が判明か!その理由!悟の正体はギャングラー
■【ルパパト40話ネタバレ感想】腹パンパン魁利がキツツキで爆死?透真のレオタード回想も
■【ルパパト38話】ルパレン優遇は大人の事情!スーパールパンXが強すぎ!
■奥山かずさ(つかさ先輩)は野球少女で父は警察官!工藤遥(どぅー)との仲は?演技力は?

世間の声はうれしい!が多い

世間の声はやはり喜ぶ声がおおいです。私もとっても嬉しい!

ルパパト若干延長という噂を聞いたワイ大歓喜

えっ!?ルパパト延長するの!?ほんと!?やったー!!!!!!あと5年くらい延長してくれてもいいんだよ!!!!!!

ルパパト延長ってマジ? ほんとならめちゃくちゃ嬉しいけど変に期待もたせないで

こんな声も。たしかに持ち上げた挙句、なにもありませんでしたーだとがっかりですもんね。

延長のうわさが本当かはわからんけど こんな展開ぶっこんで来るならそりゃあ後数話で片付けられん気もする

こんな意見も。なんとマニアック。

ルパパト延長が確定なら話数が増えてBlu-rayが収まらないという問題が

まとめ

・ルパパト延長の根拠は次期戦スーパー戦隊おもちゃ(ソフビ)の発売日
・ルパパト延長で最終回の時期は3月9日が有力

あぁ、これが本当ならしばらくロスしなくてすむわー。
期待したい!

0 comments:

コメントを投稿